| はみデル。  | news  | corporate  | works  | knowledge & insight  | recruiting  | facebook |

knowledge & insight 一覧

>

買う気研究所

>

「女力(オンナリョク)消費の時代」を発刊しました

買う気研究所

「女力(オンナリョク)消費の時代」を発刊しました
女性の価値観やライフスタイルを世代別に分析、また「かわいい」を求める嗜好性や女性の消費をかきたてるトリガー(きっかけ)の解説等、様々な角度から女性を描いています。生活に根ざした感覚を持ちながら、自らの気持ちに忠実に行動する「女力」(おんなりょく)が消費の流れを形成する時代になっています。女性だけに留まらない、これからの潮流を把握するための1冊です。また、デルフィス/買う気研究所の知見を生かし、女性たちにとってクルマはどのような存在なのか、女性ならではのクルマ購入のメカニズム等、新たなクルマ論を展開しています。

~『女力消費の時代』のご紹介~
「女力消費の時代」のエッセンスを新聞掲載の広告コピーと現場の事例からご紹介いたします。


http://njd-books.online-store.jp/i-shop/product.pasp?cm_id=235446&to=pr
購入はこちら
PAGE TOP
| contact  | privacy policy  | sitemap |