| はみデル。  | news  | corporate  | works  | knowledge & insight  | recruiting  | facebook |

knowledge & insight 一覧

>

買う気研究所

>

「クルマをめぐる共感のマーケティング 女力消費の時代vol.2」を発刊しました

買う気研究所

「クルマをめぐる共感のマーケティング 女力消費の時代vol.2」を発刊しました
今販売側に求められるのは、お客さまとのコミュニケーションを通じて『共感し、共感される関係性』を築き、お客さまのこれからの暮らしを共に創造していく姿勢とプロセスです。それは、イコール女性にクルマを売る上で必要なことでもあります。前作に引き続き、女性たちのココロに潜む気持ちや願いを丁寧に紐解き、更に今回は売り手側の研究も加え、多様な観点から考察しています。クルマのみならずあらゆる業種において、これからのセールスコミュニケーションを考える上での指南書となっています。

購入はこちら

Twitter

PAGE TOP
| contact  | privacy policy  | sitemap |