| はみデル。  | news  | corporate  | works  | knowledge & insight  | recruiting  | facebook |

knowledge & insight 一覧

>

買う気研究所

>

買う気研究所は、デルフィスのR&D(研究開発)部門です。

買う気研究所

買う気研究所は、デルフィスのR&D(研究開発)部門です。
基本ドメインであるコミュニケーション領域のみならず、企業のあらゆるマーケティング局面に対応するべく情報開発を行っています。私たちは、一生活者の視点から今日的な暮らしと商品・サービスとの関係を捉え、生活者インサイトから、市場変化の「兆し」や潜在的な「ニーズ」、あるいは商品・サービスの「買う気」の醸成に寄与します。

活動内容
■自主研究の成果や旬のマーケティングのテーマに
基いた有識者インタビューなどで構成する
「買う研REPORT」を定期的に発行。
■カーライフを軸に、生活者の価値観・ 
生活スタイルを丹念にインサイトし、
ターゲットへのアプローチや売り方への 
ヒントをまとめた書籍を刊行。
■震災後のカーライフ意識や女性カーユーザーの
マインドを継続的にウォッチ。

PAGE TOP
| contact  | privacy policy  | sitemap |